午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/20(火)   CATEGORY: 原稿
全国詳細

全国詳細あげました。
リボで文庫サイズのを出せて満足してます。
Piano Lessonに加筆修正再録されているsolfageとは本当に銀蠱が最初に出した雲獄本で
とりあえず10時間で完成させたエロしかない本です←痛い説明。。。
去年の冬、デジのスペで売ってました。
それが基盤になっての本だったので、今回再録させて頂きました。
こちらをお持ちの方、すいません。。。

瓜の本はほのぼのとした本です。
ほのぼの!楽しかった!いつもシリアスかエロだったから余計に!
瓜がはたして本当に瓜になっているか心配なところ。


そんな感じです。
よろしければお手にとってみてください。





同人をやっていて、たくさんの良き友人に出会えて
たくさん自分のやりたいことができて
本当に楽しいことばかりだけど。


このときばかりは毎回後悔している。




本棚に収まりきらない同人誌たち。
増え続ける神作品たち。


部屋、床抜けそうだよ…。


掃除が終わりません。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
