午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/19(月)   CATEGORY: ネタばれ
ついでにクラッカーも
全国の情報まだあげれてません。
すいません。


それよりも。



今すぐホールケーキ買ってこようって思った。




続きでジャンプねたばれ




獄寺隼人、3位おめでとー!!!!




よかった…今回絵にすら描いてもらえないかと思ってた…
(あまりに見せ場なくて)

んでやっぱりあの子お色気要員なんじゃん!
あのダイナマイトのはボディペイントですよね?
タトゥーが初期に入ってたという話を聞いたので…(首元)


そしてやっぱり山本がかわいそうなことになってる…。
骸様のへそちらが字に隠れてたのがいただけけなかったです。



作品に関しては姉の心配する獄が好きです。
兄弟話は弱いよ。
葉末と薫(テニス)から始まって、魔族三兄弟。
ヤマトとタケルに獄寺とビアンキ。

がんまさんがきたのにわらった。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
