午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/17(土)   CATEGORY: 日常
全国!

全国配置は獄13aです。
はじめての雲獄スペで凄いびくびくしてるやつですが、広い心と生温かい目で見守っていてくだされば幸いです。

新刊は2冊。
一冊は瓜の本。
もう一冊はおそらくネタ的にはやりつくされたであろう本です。しかも一部再録…。
詳細は日曜と月曜の間くらいにあげます。

今確定してる時点で私、腕折れそうになるくらいほしい本あるんだけど…。
全国で凄いはしゃいでる私を見かけたらそっとしておいてください。
(その後連絡すると銀蠱へ与えられたダメージが倍になるよ★)


仕事場でシステムエラー発生
明日朝いかなきゃ…
なんで検定前日にこんなことに…。
裸足で逃げ出したい今日この頃。


検定終わったらやること
●部屋掃除
●美容院
●シャマ獄
●荷造り
●インスペクション
●セール発注
●カスタムの決定
●詳細ページUP
●切符
●リスト作り

走り書きメモ
●値札情報送る
●配置図コピー
●宅配便のこと
●あらすじ
●ペーパー
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
