午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/15(木)   CATEGORY: 日常
あと二週間
全国配置!
まさかすぎる妄想の結末だった!

てか葉奈と笑い合ってた「ディーノ」とか「草壁」の方がまだましだったんじゃないですか?>赤豚さん

はたして私たち、どこの場所に落ち着くんだろうね。
今日の昼には通知くるねー。


2月の雲獄案が進まなさすぎて笑ったw
はじめはかっこいい雲雀かこうよーみたいなノリだったんだけど…。


うん、もう、ね。

Z,の雲雀って空回りなのが基本だよね。。。


そんな気分になりました…。
遅くまで付き合わせてごめんね、葉奈…。


昨日終わったばかりなのに次を考えてるあたり、どれだけ私の脳は彼らに浸食されてるんだ。。。
とりあえず、シャマ獄書きたい。
あと最近30歳まで童貞な雲雀とかみたい←
妖精になれるよ!←もう最低


疲れてんのかな。
すいません。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

メグル | URL | 2009/10/15(木) 14:30 [EDIT]
雲雀は並盛の妖精になる為に30まで純潔を守ってるんだよ。。!!

ぎんこ | URL | 2009/10/15(木) 23:31 [EDIT]
>メグルさん
そんな委員長見たいです!!w
獄といい感じになった瞬間ストップかける委員長。
「僕、30までは純潔でいないとだめだから」
獄は素で「はあ!?」ってなってればいいw

変態ですいませんでした…。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
