午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/14(水)   CATEGORY: 原稿
ツナ誕と原稿終了
10代目!お誕生日おめでとうございます!
予告してたとおりリサイクルUP
これ、シャマ獄でツナの友達の立ち位置書いた時に思いついたもの。
ほったらかしにしてあったのを手直し手直し…。
ごめんなさい。ツナ。
素晴らしい10代目になれますように


原稿おわったー!!
アニマルも、雲獄も!
雲獄の方印刷所に予約する時
「まさか130ページとかいかないよねw」とか大きくサバ読んで予約したんだけど
普通に126ページになってええーって思った。
内容がともなってれば、、、いいな。。。

アニマルは葉奈との合同誌。
瓜の性格が難しかった。悩みまくった。
でも無事発行できそうでよかったよー!
プロット、本文半分、添削してくれた葉奈に大感謝です。

そして櫻子と弥生の表紙が凄い。
なんだこのクオリティ…。
いつもいつも言ってるけれど、本当に素晴らしいです。
忙しい中ありがとうございました!
もう私の本につけるには勿体ないくらいの表紙だよ…。


んなわけで、とりあえず全国の仕事はほぼ終わりました。
サークルチケット明日には届くみたいだし!
てか2417スペースとか…リボーンすごいね!
葉奈と話してたんだけど島の名前が「キャラ名」だったらまじ笑うよねってw

「いまどこいるのー?」
「んー?いまディーノだよ?」
「あ、近くだ。私ビアンキにいるからさ」

壁がリボーンだと思うw

それならオチでいいからシャマル使ってくれw
酷い妄想でした。




下からは擬人化いったレポてか感想





原稿締め切り近い、午後バイト、検定一週間前
その癖に行きましたよ11日の擬人化!

とりあえず、葉奈が前日の忍にもいっていたんで少し早めに待ち合わせてみた。
凄い人だったです!
これが、句ジャンル!みたいな勢い。
一次で締め切ってるからスペ数は少ないんだけど、もう通路がないです状態。
隣で就活イベントしてて拡大できなかったんだろうけど…スーツの人たちの視線が痛かった。

とりあえず弥生へのお土産と10年くらいずっと好きなサークルさんの新刊をまずゲット。
へたじゃなくて普通の擬人化が目当てだったのでそちらもお買い上げ。
私の理想のフランスは、人に勝てずに少ししかお目にかかれなかったです。


会場を30分くらい?で後にしてご飯。
とりあえず、酷い話ばかりしました。
主にどれだけ雲雀を空回りさせるかとかw
一応彼、かっこいい部類にはいるんでしょうが、うちのサークルでは酷い扱いです。
いつものことですが。

いっぱい語っていっぱい笑って、とりあえずバイトいった。
いれなきゃよかったと思った瞬間w


一緒にいってくれてありがとう葉奈!
めちゃくちゃ楽しかったです!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
