午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/09(金)   CATEGORY: 未分類
アルファベット一年に一文字ずつずらしてMMが9年後にはWWになっていたらとか考えた。
自分にしちゃすげー深読みした…。


とりあえずだけど…
あにまる終了。
あと一冊!
葉奈のプロットに凄い救われました(いつもだけど)
ありがとう!!!
弥生の表紙が可愛すぎる件。
櫻子姐さん、あとで送らせて頂きます!文字入れよろしくお願いします!
タイトルまだ決まってない←


メグルさんバトンありがとうです!
ルームシェアしたら絶対毎日おもしろすぎて笑い死んでるです私。
マイク買ったんで是非スカイプしませう!
京都レポしますねー!今度はメグルさんも!


弥生と電話すると絶対長電話になる。
ごめん、私がばかみたいに色々話すからだよねw
いつもいつも本当すいません。
今度ちゃんとご飯食べにいったり遊びいったりしませう。
鶴の子も誘ってさ!


いつもたくさんの拍手をありがとうございます!



以下拍手返信




>6~7日カイ様
連打とメッセージをありがとうございます(笑
私もよく他のサイト様でやってしまいあわあわしてしまうのでとても親近感を覚えました。
そして無事に本が届いたようでよかったです♪
38.2の設定は個人的にもとても気に入っている作品なので
そのように言って頂けてもう嬉しくてうれしくて死ねます!
私自身、まだまだ全然シャマルと獄寺は書きたいネタがあるためこれからも時間の許す限り彼らの軌道を追い続けていこうと思っております。
温かいコメントと笑いをありがとうございました!
カイ様もお体にはお気をつけてお過ごし下さいませ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
