午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/07(水)   CATEGORY: 原稿
応答4回目
すっごい疲れていた
うん、疲れていたんだ。
そうするとむしょうにR18が書きたくなる時もあるんだよ←
てな訳で中すっとばして大人雲雀と大人獄寺書いてた(4部のうち最後の最後)
あにまるも葉奈が出来たうえに弥生が表紙作ってくれてる!
もう少し気持ちがほんわかしてから最後書きます…。
このままじゃ朝ちゅんどころじゃなくなるw


てか…まさか獄ツナで涙腺崩壊させられると思わなかった…。>にこにこ
獄ツナもツナ獄も美味しく頂ける人間なのですが、獄ツナの獄と綱の信頼関係は凄い原作に近いと思う。
というかああなってほしい。
カプかと間違うくらい獄の忠誠心がツナに向いていて欲しい。
だからなんだろうけど、獄ツナの発禁はあんま読めないな…。
恋愛じゃないなにか。
そんなふたりのシリーズの完結編にぼろぼろ泣いちまったぜ…ばーか…。
獄にとっちゃツナって愛とか恋とか絆とかじゃなくて神様にも等しい存在で
そんなツナが自分の目の前で消えてしまったりした時の話とか
彼の棺桶の前で過ごしたひとりの時間とか。
そこらへんはカプ抜きで普通に考えて胸が痛い(語るなw)



カプとか好きとか嫌いとか関係ないオールキャラシリアスがむしょうに書きたい。
デジとかではよくやるけど復活ではやったことないな…。


冬コミ確認通知、きました。
書類不備は免れているようです。
1ヶ月後は屍になってます。どっちであれ…。
あう…復活もデジも、全部案出来てるんですが…受からせてくれませんか?
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
