午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/05(月)   CATEGORY: ネタばれ
またですか…
いったいどれだけジャンプは私を嫌いなのかと。
もう、もう、泣きたい。。。

てかまだここまで踊らされてる自分に泣きたいw



ネタばれは続きからでw



「いつまで君を好きでいればいい?」
ってヒバリに言わせたいwそんな衝動にかられた21時、フライヤー前
今日、まじでドーナツ足りなくて21時くらいまで必死に揚げてた。
てかなんでベーカー帰っちゃうんだよーっ(涙

多分、いつまでドーナツあげてればいいんだと思った自分の心が壊れたからだとw

おそらく設定的には小悪魔隼人かと。


そしてなんだか復活書いてるとやけにデジが頭を回る。
今度のアンソロの話が着々と固まっててどうしような件。
いや、すごいいいことだと思うんですが。
でもこれ。。。他の方とかぶらないか心配。。。


葉奈が原稿送ってきてくれた!ありがとう!
私はまだまだ先が長い…。
そして弥生との打ち合わせ、…いつになるんだw


今日朝からミーティングで20時上がりだから早く帰れるっ…はず。
むしろ閉店までそのままフロアで原稿書いてようかな。。。


てなわけで。
雲雀お前群れるなw

敵とか味方とか、その基準にはまってしまってる時点で孤高じゃないと思うんだけれどもそこんとこどうなんですか恭さん。


ディノヒバさんもヒバツナさんも多分すっごい喜んでるんだろうな…。
羨ましいよー。。。


つか獄寺より先に初代でたっ


諜報部隊隊長かー。。。
じゃあ国王誰だ…?
これ獄寺でその下の諜報部隊隊長とかだったら超萌えなのに。。。

は!この設定いけんじゃね?←


ま、獄寺が国王なんて。。。ないないないwww
って知ってるんだけど、ね?
はたしてごっくんのターンはいつ回ってくるのさ。。。。。

あとバリネズミが「ロール」っていうかわゆい名前らしくて噴いたw
ちょwwwねえ、あにまるぷちオンリー目前なんですけど…そういう設定やめてくれませんか?
よかった…バリネズミ出さなくて本当によかった!!!


つかあれアニメ化しちゃうんだ>ヒバリンとツナw
大 爆 笑 し た よ !
怖くてみれません。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
