午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/03(土)   CATEGORY: 日常
腐会!!!
腐会!楽しかった本当に!
常に背中のチャックが開いていたよ。。。

櫻子の中身はピンク色で手足が白いらしい
葉奈の中身は灰色で手足ピンクらしい
(しかしその後白と黒の二匹がいることが判明)
銀蠱の中身は紫ですw

考えた人→櫻子


なんかいろいろ話して笑って悶えたのに。
結局ダブルオーをもう一度見たい衝動にかられたのと
種と運命が課題映像の上位にランクインされたあたりしか記憶にないw


あ、あと櫻子がある曲で骸雲スイッチ押しちゃって悶えていた事と
葉奈がナドレとティエリアで大爆笑してた事


私に関しては色々と存在がネタなのでw



葉奈、櫻子、本当にありがとう!!!
そして誕生日おめでとう!
櫻子に骸様渡せたので満足w
葉奈のは12月発売のだから届いたらすぐに持っていきますー



銀蠱はとても幸せでした♪




そんなあとでお風呂入りながら読んでた復活にむきーってなったw
最新刊!ネタばれは下から




明日朝5時起きだから頑張る。
てか全国西の3、4ホールってどういうことですかお母様…!




お前らシャマルを話題に出すなら本編に出せよ!!!>読者のアジト
そしてとてつもなくスクフラw>アジト
なんというw
あと正一が「獄寺くん」って呼んでいるのに今はやりの三角関係熱が深まってしまったw
あとは委員長からのダメージをまたくらったw>あれが山本武だよ
ディーノが獄寺って読んでいるのに違和感を覚えたが
ああ、そうか、そういや悪童時代、彼ら会ってないんだ。と。
だから「跳ね馬」「スモーキン」の呼び方だったけど、会って互いを知って「ディーノ」「獄寺」になったのか、と納得。
あとあとあと!草壁!ちょ、葉奈www
まさかすぎて噴いたw
ついでにカバー下がイーピンと風でなんてアニメをしっかりと見ている人なのだと…思いました。



そういえば、この獄寺くんを本編でみた時期がみさかさんと初めてご一緒させて頂いた時期だと思いだしてしみじみ。
こんな銀蠱と仲良くしてくださり、本当ありがとうございます!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
