午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/28(月)   CATEGORY: 原稿
草獄話だよ★(注意)
「10月までは忙しいんです」

そう言っていた弥生に依頼した表紙についての確定話を投げつけた(酷)
瓜を描いてくれと言った。

弥生「え、瓜ですか?」
銀蠱「うん、アニマル本だもん」

弥生「あ、そっちか。てっきり草壁の方かと…」


そ、その話は…すいません…草獄は次で…お願いします…。
(執筆期間的に無理があった)
冬コミかなー。。。オンリーでは出る予定…(カットに書いちまったw)


弥生「えー、ダースのCMみたいな配置でだよね?」



…やべえ。
ちょーみてえ…。
弥生の絵でヒバ獄草…!!!
いまさらながら凄い楽しみになった草獄本。


銀蠱「…あのCMでMAD作ってよ」
弥生「えっ、やだよ!先輩が描けばいいじゃんっ」
銀蠱「うるせーっ!絵が描ければとっくにやってるわいっ」



草壁と獄寺の関係はヒバ獄前提だからいいんだよっ←はい、ここテストにでまーす




下からジャンプ感想


期待してないけどダメージはあるよってことで全部ひらがな。
暇なら解読してくださいw
てか感想つーかぼやきだよね、これ。



ごっくんはきょうもかわいくてきれいでとてもいとしいそんざいです。



ひばりも、でぃーのも、ごっくんとりあっちゃだめだよ


ばかー。。。


らいげつのりぼーんげっかんはごくうけにやさしくいてほしい。
でも、すでにでだしからでぃのひばなよかんなんですけど。




あ、ひばりのさくがにまんぞくしましたw


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
