午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/27(日)   CATEGORY: 日常
大失敗
原稿してる間に寝ないようにって映像を流している。
ちょっと今回選択ミス。
なんでエヴァ、流しちゃったんだろう。
流してねーよ、真剣に観ちゃったよ…。

あー…馬鹿者銀蠱。


でもとりあえず、全部観たんで(昔のね)色々と今まで切れ端だったのが補完されました。
な、るほどー。。。


2日久し振りの腐会だあ!
めちゃくちゃ今から楽しみ♪
…それまーでに、終われてる、わけねーな。。。



アニマルと1859カットは終わったからなんとかなるっ
1859の切符は…ちょっと迷ってます。
いや、うち、だって1859だけじゃないもん。。。本。。。
アニマルのは一冊だけなので渡すの全然迷わないんですが。。。
ま、切符作る余裕があったら参加って事で…←明らか確率的にありえない方向にいく。
1859は人数多いしっ!ねっ!←誰に言ってるんだw



エヴァ観終わっちゃったんで、次何を流すか模索中。
てか今度は普通に何度か見たことあるやつながそう。
そうしないと見入る。


て、ことで夫婦繋がりでシュガシュガルーン、流し初めました←懐かし。。。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
