午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/24(木)   CATEGORY: 日常
御無沙汰してます
今日は朝からやけにパイの商品がでた。
あまりのトレイの返ってくるのが早いことに私が切れた。


「…パイなんて、知らない。焼き方、分かんない」
(ひとりぼっちの運命のメロディの合わせてお楽しみ下さい)



キッチン大爆笑。
ちなみに焼き方くらいわかりますw





なんか間があきすぎてなにから書けばいいか…

とりあえず、全然別ジャンルのイベントに参加させて頂きました。
ゲストというか萌えを吐き散らかした原稿を差し入れしたので…
いつも私がいるジャンルとは全然違った雰囲気でとても楽しかった!
そのあと、ハーゲン行って買い物してご飯食べて、すっごいたのしかったです!
ありがとうございました!

獄寺→正一→スパナ→獄寺な三角関係が美味しかった。
はじめに正一の写真を獄寺が持っていたことから獄寺ストーカー疑惑浮上w
今、一番読みたいのは

(雲雀→←獄寺)←ディーノ

という三角形にならないディーノの不幸話です。
雲雀もスキー、獄寺もスキー、なディーノ。
おいおい、お前ら俺を取り合うなwとか勝手に妄想するディーノ
でも雲雀と獄寺実は付き合ってて冷めた目でディーノを遠くから見ています。
そんな話。

誰か、書いて。。。(酷)



この日以外は見事な仕事三昧でした。
とりあえず店主とマネージャーと話した。
店主はどうにかなりましたがマネージャーは言いたい事言ったけど…消化不良。。。
あー…あとは頼みました、店主。
やれるべきことはやったので、私はひきこもりに戻ります。



葉奈からBASARA3の三成が「空気抵抗の修行中の獄寺」に見えるというメールがきた。
まじで駅で笑い崩れたんですが…!
獄寺てめーなにやってんだよwww



続きからバトンです。
ありがとう!メグルさん!
ボーイズ電卓の18に大爆笑しましたw





バトン!メグルさんから!
ありがとうございます!



【お名前バトン】

◆自分の本名を変えられるとしたら、どんな名前がいいですか?
名前負けしないやつ。ありそうでない名前がいい。。。

◆一人のときと複数の人といる時では、どちらの方が好き?
一人…かな。大勢のわいわいしたのも好きだけど。
5人くらいがベスト。

◆今とは違う性別だったら、どんな名前にしてみたいですか?
んー…そんなの考えたことなかったよ。

◆あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください
え…じゃあデジモンで←ちょw
1999年のお台場を舞台とした現実とデジタル世界が交差する話。
小学生8人の小さな背中に大きな未来を託した神作品。
02がなければ同人にはできなかっただろうな…

◆これだけは手放せない!という愛用の品は?
ゲーセンでとったまめごまのぬいぐるみがやけに気に入っててこの5年間くらい枕となってます。

◆あなたの好きなキャラに共通する事は?
…ツンデレ?(ヴォルフ、ヤマト、獄、海堂)
ひとつも共通していない唯一が「シャマル」です。

◆PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
この前のシャマ獄本表紙。櫻子が作ってくれました!

◆現在欲しいものを教えてください
…働かないでお金が降ってくればいいね★(汚い…)
あとはもう才能とか時間とか…叶わない。

◆今までの一番の大失敗はなんですか?
え、もう、存在?
失敗なんてたくさんありすぎてわかりません。すいません。

◆一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?
…正ちゃんのキャラソン(痛)
あれは正一→びゃくらんですねw

◆普段読んでいる雑誌って何ですか?
ジャンプ…
あとはいろんなのをアンテナが赴くままに。

◆お勧めの動画や映画を教えて下さい。
サマーウォーズ

動画は色々あるよ!
獄ツナで「悪ノ召使」は素晴らしいです★


◆最近のマイブームは?
うーん…なんだろう…
あ、グ●コの糖分ゼロの甘くないカフェオレ(105円)
あれ美味しい。


◆このバトンを回してくれた人はどんな人?
シャマルが好きで、すっごく優しくて温かくて大好きな方。
めちゃくちゃ心が広くて、銀蠱はいつも助けられています。
凄いきれいで可愛い絵を描かれるお方。
とても努力家でいつも課題や原稿などを頑張って居られるので倒れないか心配です。
メグルさんの獄寺への愛情表現にはいつも笑わされてますw大好きです!


◆大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言

2063番目でいいんで愛人にして下さい>シャマル
そんなシャマルをひっぱたいて、それでも側でいじらしく恋してて下さい>獄寺
そんな獄寺をトンファーで痛めつけてあげて下さい>雲雀

…ひっどいな。

◆バトンを回す5人を絶対に指名してください
みなさんお忙しいと思うのでアンカーでお願いします。。。
すいません…

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
