午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/18(金)   CATEGORY: 日常
もきゅ。
朝起きたら、メグルさんからかわゆいごっきゅんが届いてました!
やば…この子、まじ、可愛い…
リアルにそう思いました。食べちゃいたい←HENTAI★
朝から元気!になれました!
ありがとうございました!!!


住宅情報見ながら
「あー、ここシャマル住んでそう」
「ヤマトと太一だったらここかなー…」
「獄寺はぼろいアパート希望…うちの4件隣くらいの…(酷い)」
そんな事をリビングで呟いてた。

…二次元になりたい。


鍋食べたい。
おでん食べたい。
お好み焼き食べたい。。。
そんな午前26時。←やばいね★


やること(個人的メモ)
●アニマルカット
●1859カット
●HP
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
