午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/14(月)   CATEGORY: 日常
あんなに注ぎ込んだ愛の結末
昔のポルノの曲がやけに聞きたくて引っ張り出してきた。
すっごいマイナーな処の。カップリング曲とかね。
これをオチとするなら絶対山獄だと思うんだ。(最後別れだけど)

「もしも僕の部屋に君の匂いが
 残っているのならば返してあげるから」

未練はある。でも続きがないのは知ってる。
そんな山本。
いろんな山獄読んで、頭の中が山本と獄寺ですw
それでも別れ話なあたり、ごめんなさい。山本。そんな気分。



葉奈に貸すために「めだかの学校」を屋根裏から引っ張り出してきた。
すっごいあほみたいけどこれ大好きだったなー。
こんなギャグ、書きたい。
てか先生が魚とかそういう発想がシュールすぎて羨ましい。
ギャグに飢えてます。





すごい悔しい思いをした。
面倒だなって思ったけど。
まだ頑張ります。
昨日休みだったのに次の休みを待ち遠しく思うあたりすでに終わってるけどw
今度店主と飲みに行くことになったんで、そこら辺で。
でもちょっともう修正できないだろwってレベルになってるから正直逃げたい。
てか去年の今頃もこんなんだった気がwww
…自給面談の時期ってそうなのかしら。



今日めちゃくちゃファーガスに似た人見た!
バイク乗ってた!
コノン探したけどいなかった!

…ラミンとバイクでふたりで逃避行してくれればいいな。
多分ファーガスそれ探しに来たんだよ!


ああ、今日も痛々しい…



ジャンプは覚悟してから見たので大丈夫でしたw(感想?)
続きから感想


でも、扉絵ディノヒバはきいてなかったー!!!!


まさかのダメージ…いいけど…

草壁生えてきた!!!!
噴いたwww

ごっくんと瓜が少し仲良くなった感あって嬉しい。
え…ごっくんの新兵器お披露目、これですか?
それだけは嘘だと言ってほしい。


柘榴がどうしてもシャマルに見えます。
これでビアンキあたり気づいてくれないかなー…

ビアンキ「シャマル…何故…」
沢田「えっ!?シャマル!?」
柘榴「よー、ビアンキ、よく気づいたな」

そんな展開
隼人が呆然としてればいい!
…妄想しすぎだ馬鹿者
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
