午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/14(月)   CATEGORY: イベント
オンリー行ってきた!

メグルさんと山獄オンリーに行かせて頂きました!


思えば私が復活!にはまったのは山獄だった。
等身大の中学生。どこか太一とヤマトに似ているなと。

今じゃシャマ獄雲獄言ってるけど
けして愛がなくなったわけじゃない。


開場40分でやばいって思うくらいに本を抱えたくらいには。。。
いっぱい買えてほくほく。
前からずーっとお好きだった方へも声をかけることが出来てよかったです。


いっぱいいろんなお話させて頂いて、お茶してご飯食べてメイト冷やかして
楽しかったです!ありがとうございます!
11月、2月、楽しみです♪
そして原稿、頑張ります!
合宿、頑張ってください!


その後葉奈とご飯という名の打ち合わせ。
あと2日…で送らなきゃいけない。
がんばり、たいな。
とりあえずキーボードに向かおうと思います。



そんな決心したら私の目にすっごいのが入ってきた!






え…これって…
妹が高校の文化祭でハルヒの制服を着てた事について問いただしたい。
というか写真が食卓に置いてあったので飲んでた水をふきそうになった。



…頭、痛い。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
