午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/12(土)   CATEGORY: 原稿
復活、なんて出来ません

印刷所に依頼。
130
60
(50)

このページをあと一か月で全部あげるのかと思うと本気で恐怖です。
無理。。。だ、よ。。。

冬考えるといい具合なんだろうけど、無理です神様。
私に才能を下さい。


明日というか今日、病院の検査結果でるー。
行かなきゃってずっといってて保険証を会社に返してて(変更のため)行けなかったやつ。
明日?
シャマルがもしかして隼人とご対面するかもしれないアニメですね?
少しでいい。絡んでくれ。
リアルタイムではみれないけど。


冬に発行予定のシャマ獄は二冊とも簡易プロット完成。
ひとつ絶対人を選ぶ話だと思う。別れとよりを戻すのを繰り返す話。
書きたいことを書かせて頂いてるなと、本当に思います。今日この頃。
もうひとつは同居本。
来夏あたりには分厚いの出したい。
デジは夏の予定をそのまま繰り上げ。
オンリーには一冊予定。

そんな感じで原稿進まないですすいません。
やばい。笑えない。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
