午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/06(土)   CATEGORY: 日常
いっそ殺して…
夏コミ、落ちた…。

個人のデジも合同の復活も。


3日、腐会やったのに。
表紙の打ち合わせとかいろいろしたのに。
当日の話とかもいろんなパターンで考えたのに…。


「抽選漏れ」っていう字を二度もみて泣いた仕事場で。
「シャマ獄を…太ヤマを壊滅させる気かあっ」と怒った仕事場で。
「抽選」と「漏れ」っていう字の間で「グッコミ申し込まなきゃ」って瞬時に行動に移した←

櫻子、葉奈、弥生…ごめん…みんなの作品をちゃんと夏コミで出したかった…。
でも書類不備ではないから冬はがんがるよっ!!!!

みさかさんに叫びのメールを送りつけて、東方の子に電話して。
本当銀蠱の錯乱具合がやばかった。

櫻子と葉奈がみくしいに日記をあげてた。
その時銀蠱は文字すら打てずにいました。
実際まだ立ち直れないです←アホ


とりあえず、デジは本当にコミケで発行したい本だから先に延ばす。
「これが、私の太ヤマです」っていう本にしたいから。
サイトの再録とかぽつぽつ書き溜めてた小話の再録が大体3~5割であとは書き下ろしっていうやつ。
もうタイトルも決めてたのに…。
まあ、じっくり考える時間をいただいたってことでいいよね。


復活はグッコミで発行します。
そうしないと11月の予定が狂う。
これから雲獄の怒涛のラッシュが始まるし…。
シャマ獄、今回の話も結構ずっとブログとかでぶつぶつ言ってた事だしな。
雲獄の時代ものパラレルは後半が出ます。


夏コミ出れないのに締切は変わらない…なにこの切ない感情…。
がんばる!!!



とりあえず一般ではいきます(笑
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
