午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/05(土)   CATEGORY: 日常
時計を持っているのは、誰だ
1859オンリースペース拡大おめでとうございます!!!
楽しみすぎるー!



サマーウォーズ2回目見てきた!
今度は弥生とみにいったよ!
弥生がキングカズマにはまって戻ってきた!


ウォーゲームをずーっと流してるんだけど
もうどうしよう状態です。

太一ヤマト太一ヤマト時々光子郎。


デジモンネタは色々ありすぎる。
これ、いつになったら全部吐き出せるんだろう。




以下雲獄前提草壁×獄寺話(注意書き必要とかw)


すっごい昔のkin/kiがやってた頃のダー/スのCMで雲獄草やってほしいと。
獄と雲雀ははたから見たらめちゃくちゃラブラブ。
ボンゴレも財団も公認してます。
その横で草壁がふたりを複雑な表情で見つめてる。

ふと後ろから見ると
雲雀の背中の部分で獄と草壁が固く互いの手を握り合ってるの。



チョコレートみたいに
恋がいつも甘い口どけだったらいいのに。



自分、馬鹿だと思いました。
知ってたけどさ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
