午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: イベント
ありがとうございました&ジャンプネタばれ
グッコミで当サークルにおこし下さった方々、ありがとうございました!
もう輪をかけるように駄目主ですいません。
計算遅いやつですいません。
いろいろとダメな醜態を曝しました。
とりあえず視野が狭くてすいません。
予想外のことには本当にアドリブのきかない奴です。
本当に学生時代演劇部で今接客業やってる人間なのか、毎回疑問に思うところ。
葉奈にも最高レベルの迷惑かけましたすいません。。。ありがとうございました!
うちわ持ってきてくれた白夜
わざわざご足労頂いたみさかさん
ありがとうございました!お会いできて嬉しかったです!

うちわは次に会う時持ってきますー>櫻子・葉奈


そして草獄無料配布をお手に取ってくださった方々、
本当にありがとうございました!すいません本当すいません。
いつでも崖の下に突き落とされる一歩手前です。。。
皆様の温かさに泣きそうでした。

とりあえず、自分のスペースでは醜態さらしました。
そして久し振りに恥ずかしい買い方しました。
ローラー買い?

「久し振りに教祖を見た」

と葉奈に言われた事はわすれません。



弥生と櫻子の表紙は綺麗すぎてそれだけで泣きそうでした。
落花後編エロすぎる…これは手に取るのハードル高いよ…
というか私だったら他の本の間に挟んで買う。
思春期のエロに目覚めた男子中学生のようだ。。。


念願だったエコバックも本当に泣きたくなるほどうれしい出来でした!
葉奈のおじさんありがとう!
でっかい段ボール持ってきてくれた葉奈ありがとう!
デザイン作ってくれた櫻子、ありがとう!


今回本気で死ぬほど嬉しかったこと。
差し入れで、と鉛筆を頂いた。
叫んだ。


シャマル 隼人 雲雀

の三つ巴鉛筆!!!
きちんと三本、隼人をシャマルとヒバリがはさんでるの!!!
もう嬉しくて叫んでしまってすいませんでした。
あの瞬間の私の声、戻したい。。。。恥ずかしい。。。。
とりあえず飾っておきました。
家宝にします。
ありがとうございました!


あたらめて
当日、スペースにお立ちよりくださった皆様
お声をかけてくださった方々
優しさを下さった方々
そして、当日いっぱい助けてくれた葉奈
表紙を作ってくれた弥生、櫻子
本当にありがとうございました!!!!



次は全国です。シャマ獄はいったんお休みで雲獄スペになります。
でもシャマ獄の既刊は持っていきます。よろしければお立ち寄りください。





そんなイベントの後、降ってきたよなんか凄いのが!!!




以下ジャンプネタばれ(明日のなので早売りです!注意!!!)


櫻子ねえさんおめでとうございます!!!!
















骸様お久しぶりです!!!!!







1年と11か月振りらしいですよ?
シャマルせんせーはそしたら2年以上待たされてますね…。
これからどんな展開になるかいろんな意味でどきどきです。









そして雲雀と獄の貸し借りがまだまだ続いているのが嬉しい。
互いが互いを意識して助けてる感じがいい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
