午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/28(金)   CATEGORY: 日常
サマーウォーズ&グッコミ情報
グッコミ情報UPしました。
今年のグッコミはどうなるんだろう…怖いな…。
一応予定していたものはすべて出せます。出しました。
エコバック、不要な方はお申し付け下さい。



そして、すいません。
ついにやらかしました。
葉奈との合同企画、雲獄前提草獄企画!
胸はって言えます。

「がけっぷちです」


すいません、すいません。
グッコミのスペースにも無料配布ちんまりと置かせて頂きます。
「しかたねーなあ、見てやるか」って方は攫って行って下さい。




サマーウォーズ!
観てきた!
草獄完成させた自分への御褒美!!!


ネタばれというか叫びは続きから


ああああ!!!
もう、もう、細田ああああ!
開始の瞬間に泣き始める。
ああ、あの人だ。ウォーゲームだ。
この時点でぼろぼろ泣いてました。すいません。

デジタルの世界と現実の世界。
人物の表情の動き方。
本当に細田監督でした。


内容も本当優れてて、もう泣きっぱなし。
泣きっぱなし。
タオルびちょびちょ。


かずまが本当ツボ
おじさんとの関係が欲目なしによかった。

そして詫助が、いい。
本当にあの人が切ない。

おばーちゃーん!!!格好いいよー!!!

もうどこを取っても感動でした。



デジタルっていう空間に現実世界の人の絆が対抗する。
でも誰が悪いわけでもなくて、なのに後味が凄いいい。
本当にいいものをみさせていただいました。
これ、もう一回みにいくっ



これでみんなウォーゲーム見てデジモン戻ってくればいいよ!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
