午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/23(日)   CATEGORY: 未分類
開いた筈の瞳にはもう何も映らない
頭ががんがん痛みます。
なぜ。


原稿終わったー!あと草獄ー!とか叫んでいたら
仕事場のバイトの子が泣きついてきた。
明日企画があるんだけど幹事は全然動いていないというか動けない。
店主も副店主もマネージャーもなんもしてない。
助けて!みたいな内容。
だからって私かよ!来年私居なくなったらどうするんだよ!
結局去年と同じです。(去年送別委員長だった)

葉奈へ>看板と値札データ送らせて頂きました。よろしくお願いします。


うちの店には常連さんの息子さんで「はやと」がいる。
昨日、その常連さんが新規さんのママを連れてきた。

「ほら、きょうや!早く選びなさいよ!」


…爆弾落としていかれた。
(せかされてるきょうやってのも文字にしておかしいと思って噴いたけど)


きょうやは「もちもち食感」のあれを選んでいったよ★



嘘のような本当の話。



続きよりバトン




地雷バトンです!!見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね
それではスタート!

メグルさんのおうちで見させて頂いたので。

■名前 
銀蠱

■読み方
ギンコ

■年齢
18禁を堂々と買えるし書ける年です。

■星座
いて座

■血液型
AB

■干支


■人から言われる性格は?
一度目は大人しい子
二度目は頑張り屋さん
それ以降は変態

■実際の性格は?
変態というよりギャグそのものな人間です。

■長所
がんばれる。責任はまっとうしたいと思う

■短所
理解が遅い。馬鹿

■趣味
二次創作、だらだらとしてる時間

■特技
クローズ作業に関しては自他共に得意だと思っています。

■好きなタイプは?
本気で落ち込んだ時に黙って側にいてくれる人。

■彼氏or彼女いる?
いたらよかったのにね。。。

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
櫻子にこの前あるちらしの人に似てるって言われた←アバウトすぎる

■愛用の香水
wish

■髪型
茶髪でロングでパーマかけてるはず。
今じゃプリンでロングでパーマとれちゃってます。
美容院、行きたい。

■漫画(5つ)
荒川アンダーザブリッジ
復活
ハチクロ
天才ファミリーカンパニー
蟲師

■アニメ(5つ)
デジモン
ハチクロ
けいおん!
パンドラ


■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
シャマル(復活)
獄寺(復活)
ヤマト(デジモン)
ヴォルフ(まるマ)
コノン(ティアクラ)

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
エコー(パンドラ)
マリア(荒川)
うさみちゃん(ギャグ漫画日和)
クロデキルト(ティアクラ)
さとこ(でぃあまいん)

■アーティスト
ポルノとラッド

■俳優
あべひろし

■声優
そこまでのこだわりはないです。

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
うーん…。たくさんあるのでスルーで

■好きな教科
現国、世界史、化学

■嫌いな教科語学
体育、英語

■ラジオ番組
最近全然きかなくなったです

■花
鷺草

■季節


■ニコ厨?
半分くらいはいや、4分の3くらいは。

■携帯
au

■ストラップ
櫻子と葉奈にお土産でもらったでぃずにーの25周年のと
副店主からもらった蝶

■ピアス
一対です。

■お菓子
ケーキ好き。太るもと

■アクセサリー
父親がくれたネックレスと友達がくれたアンクレットが今つけてるやつ。

■好きな動物は?


■ペット
飼えればよかったがアレルギーのため無理でした。

■神様を信じる?
いるとは思うが干渉はしないと思う

■自分は雛見沢症候群だ


■実は二重人格だ
あまのじゃくです

■それどころか多重人格だ
あまのじゃくです。

■タバコ
金マル。原稿中のお共。

■酒
最近ようやくビールが美味しいと思いました。

■好きな色
黒と紫と赤←酷い

■服は何色が多い?
黒…ばっかり

■将来に夢はある?
二次元になりたいとかいう不毛な願いなら。


楽しかったです♪
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さくらこ | URL | 2009/08/24(月) 01:36 [EDIT]
ギンコが

○ンコに見えたのは内緒。
びっくりした。

銀蠱 | URL | 2009/08/24(月) 02:50 [EDIT]
ちょ、それはびっくり。
でも納得した自分お疲れ様でした。。。
どこまでも底辺を突き進む奴です。すいません。。。

そして表紙ありがとう!!助かりました!

さくらこ | URL | 2009/08/28(金) 19:51 [EDIT]
あ。ちなみに

きょうやって

やなぎもきょうやって名前だお^q^
● 櫻子
銀蠱 | URL | 2009/08/28(金) 23:50 [EDIT]
ま じ で!?
そ、そうだったのか…!!
きょうやって実は案外普通に流通しているのか。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
