午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/21(金)   CATEGORY: 原稿
入稿終了しました
入稿してきました。

ありがとう、ありがとう!


夜遅くまでかかって表紙作ってくれた櫻子
設定プロット、そして前日紙原稿分全部貼り付けてくれた葉奈
紙原稿の手伝いしてくれたu
美麗な表紙を手掛けてくれた弥生


本当にありがとうございました!



今回どの本もほぼ満足といえる形で印刷所に持って行けた。
シャマ獄も書きたいこと全部かいた!
思った以上にハチクロ。本当にハチクロ。シャマ獄なのに、ハチクロ。
これいつか続編書きたい。コピーでもいいから。


ただひとつ、最悪に残念なのが編集がめちゃくちゃ急いでしたから
special thanksを入れてない…。気づいたのが印刷所でした。
もう感謝しかしようがないメンバーの皆様、本当にありがとうございます!
なんて言っていいやら…とりあえず頭が上がりません。

印刷所の人に見事なまでに覚えられている。
そりゃそうだろう…
次回は紙原稿じゃなかったら絶対行かない。行けない。恥ずかしい。。。





とりあえずサマーウォーズを観にいくんだ!!!
ひとりでレイトショーとかでいいから観に行くっ
仕事終わった後とかでも普通に行くっ
それくらい、あの人は私の中で神なんです。
ウォーゲームを原稿中ずっと流してて泣きそうになった。



その前にとりあえず寝ます。
3日ぶりの布団よこんにちは。おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
