午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/18(火)   CATEGORY: イベント
夏コミお疲れ様でした
今年の夏コミは暑かったですねー。
一般、サークル共に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
人も凄くて銀蠱は死んでました←

とりあえず、1日目はいろんなサークルさんに並んだ。
いっぱいみたかったのに島中まわる余裕がなかった。
でも、目的のものは大体買えたからよかったー♪
櫻子が私の代わりに大手さんの列ならんでくれた!
ありがとうです♪
てか今回の夏コミ、皆様再録集出し過ぎ…
これ、復活から移動するフラグかなー…怖いな…

みさかさんにもメグルさんにもA子ちゃんにも会えて嬉しかった!
デジのスペースでは皆様優しくしてくださりありがとうございます!
帰ってきた、ってあの瞬間に思った自分がいました。
ありがとうです!!!

西から帰ってくるのにめちゃくちゃ時間かかった。。。
葉奈、櫻子、櫻子の彼氏さん、おまたせして申し訳ありませんでした。。。
というか本当に心の底からいっぱい謝った。
そしていつもありがとう。。。!


2日目は行く気なかったのだけど、ヘタリアの大手さんにひとつだけ行きたかったのと
バイトが16時からというシフトだったので急きょ行くことに。
ここ、本当に疲れた。。。
というか自分本当に運がない。
自分の3つ前で既刊が完売して凄い声にならない叫びをあげた。
新刊は買えたよ★
あとうちわもフランスがよかったんだけどイギリスをゲットしました。
ま、受けが好きな人の方が多いから絶対数が違うんだろうけど。。。
でも仏英の人ってフランス好きな方多いと思うんだ!
おっさんはほめ言葉です。


西を少し見て帰るつもりが見事なまでに大渋滞。
東方とヘタリアは混ぜるな危険。
なんだか年をとったと、体力的に思った2日間。


冬の申し込みしました。
今度は受かればいいな。。。


あらためて
2日間一緒に行動を共にしてくれた櫻子、葉奈、櫻子の彼氏さん
ありがとうございます!
お会いして下さった方々、優しくして下さった方々も本当にありがとうございます!

楽しい夏コミでした♪





てなわけであと2日でしめきりです。
どうしよう、がんばれるかな。。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
