午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/13(木)   CATEGORY: 日常
夏コミ直前!
もう明日はコミケですね。

結局コミケまでに原稿は終わらなかったです…あと70ページ?



落花の弥生担当分がすべてきました!
ありがとう!ありがとう!本当に忙しいのにありがとう!

そして、前編の時よりエロい表紙、もうないだろうなうちのサークルではとか思ってたけど
腕をあげた弥生はさらにすごかった…
こ、これは…あ、もう本当表紙にすっごい価値があると思います。
そしてこれに文字入れをしてくれる櫻子、本当すいません。。。


あと番外編の扉絵が凄いです。
本当にありがとう!
いろいろとありがとうw


グッコミは夏にやろうとしてた事をどーんとまとめて出すので結構豪華かもと思ってきた。。。
あー…デジモンもやりたかった。。。
是非とも冬は!



昨日マネージャーと話していたんだが
マネージャーは最近、私の年齢が一番楽しかったって思い出すらしい。


「多分銀蠱ちゃんもあとあとそう思うわよ」


うん、たしかに充実してるよ。方向性ははたしていいのかわからないが。。。



続きはジャンプネタばれ



処刑って・・・
処刑って・・・


え、抗争の中でとかじゃなかったんだ。。。

それは、ごっくん大ショックですよ。


てか銀蠱の勝手に組み立ててた原作設定未来本予定がことごとく音をたてて崩れていきました。


あー…練り直すか。。。


とりあえず、未来ツナ格好良くなって。。。
ちみっと口のあたりが中学の頃の受けツナっぽい←馬鹿もの



そして白蘭が口汚くなった瞬間に噴いたwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
