午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/06(木)   CATEGORY: 原稿
死にかけです
雲獄時代パラレル落花、終了!

葉奈に添削を頼んでいたのでとりあえずの直しも終了!
本当長かった。。。
一番つらかったのは、発禁部分をすっごい凝視しながら直した事。
でもエロに入った瞬間赤がなくなってなんかもう自分どんだけって泣きたくなった。
多分一番泣きたいのはこれを読まされた葉奈です。
ありがとう!!!

さて!シャマ獄のターン!!!
ようやく、ようやくここまで来た!
締切まであと15日!




明日というか今日が楽しみすぎる件。
子供のようなはしゃぎかただ…。



SQのテニスが凄い。
本当凄い。
てなわけで続きからネタばれ




跡部様!!!


櫻子おめでとう!
相変わらずあなたの旦那は俺様です。
そして本当に跡部って部長だなーって思った。


てか!
まさか!
部長交代をここでやってくれるとは!


薫と手塚の組み合わせはこういうことだったのかと。
すっごい泣きたくなった。
海堂にとって手塚って本当雲の上だったと思うから。
越えちゃいけない、越えられないって無意識に諦めてたと思うから。
そんな薫の精神をなんとかしようとしてくれたんだよね、手塚。


わかりにくいけど。。。


ぶっちゃけ跡部と日吉はすっごいいい引き継ぎだったよ。
本当格好いいよ、跡部様。
手塚!語らなさすぎ!わかんねーから!
手塚を呼び捨てにしてしまった後、薫は凄い勢いで謝ってると思う。
ついでに乾には何度もこんな感じで切れてるって公式だと思う。

乾はいつでも底辺です←酷い


まあこれで、薫は出なくなるんだろうけどなああああ…。
最後まで私に優しかったよ、許斐は。


天野さんはいまだに優しくしてくれません←
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
