午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/01(月)   CATEGORY: 日常
むはー
セール疲れたー
店主が結婚式と新婚旅行でいなかったから頑張った。
なんか深夜にクリーム詰めたりしてた。
でも脳内で隼人が踊ってた←

この前夢ですっごいのみた!
夢シリーズが出来るよ…毎回こんなカオスな夢みやがって…。


獄寺「あのさー、俺、ヒバリの事好きなんだけどテストがあるから付き合えねーんだ…」
草壁「獄寺さん…わかります」
獄寺「6月15日過ぎたら好きって言うからさ!」
草壁「獄寺さん!委員長は、待ってます!」



どんだけテストと同人とでぐるぐるしてんだよwww
そして葉奈の洗脳がちゃくちゃくと進んでるみたいで草壁がついに夢に進出してきました。
委員長!シャマル!がんばれwww


いまDVD流しながら原稿中。
すでにもうシャマルのアップになると泣きそうになる…。
この頃は毎回幸せだったのにー!!!
シャマ獄シャマ獄!!!←

あーもう…今週もジャンプにはシャマルはでてこなかったです…。

つづきからで感想



拍手返信

29日羽黒様
温かいお誘いありがとうです!6月の前半になったらセールの日がわかるのでご連絡させていただきます!


白夜、メールありがとう!近いうちにうちわを求めていきますわー
スクアーロ!!!!!
馬と鮫がきたなら本気でシャマルが紛れてないかと探したけどなかったです…。

山本も沢田もネクタイの結び方知らないって!!!
じゃあ並盛中学のネクタイってボタン式なのかな!!!
襟の所でとめるやつwww
うちの中学もそれでした…櫻子や葉奈ならばわかるあのネクタイ…
でもそしたらネクタイプレイできない…←
委員長のは普通のネクタイ希望です。
そして獄はそんなネクタイつけてないです。

バイク!!!ツナだけメットなのに噴いたwww
でも獄寺がディフェンスにまわるってのに萌えた。
武器的にもなんだろうけど、いままで攻撃ばっかの彼が守りなのに未来の右腕を見ます。



ブリーチ
次週が楽しみです。卍解ですね!!そいふぉん隊長!


わんぴ
本編よりも扉絵のサンジに大爆笑
人って限界を超えるとこうなるのね
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はな | URL | 2009/06/02(火) 10:41 [EDIT]
日々哲也哲也言い続けてよかったなぁっとw
あのリーゼントの中には夢が詰まってるんだよ(´∀`*)ポッ

銀蠱 | URL | 2009/06/03(水) 01:23 [EDIT]
>はな
もう本当哲也に毒されてますwww
雲獄にはまったのも葉奈のおかげだたから一ヶ月後が怖いwww
ぶはwww夢も萌えも詰まってますねwww
哲也になりたい今日この頃。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
