午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/04(火)   CATEGORY: 日常
零地点突破
いつだってがけっぷちだった。
いつだって綱渡りだった。
でも、ここまでひどいのは初めてだ!!!



母が私の部屋で寝ていた。


えー・・・・・・。



どうしたの?妹ふたりの机とかどこいったの?

「あー和室?」


もともと和室は妹ふたりと母親が寝ていた。
そこに彼女たちが生活の拠点を移したらしい。


ちょ、まって…
私と母親生活ま逆なんですけど?
私が帰る頃には寝てて私が寝る頃に起きてくるんですけど?
そんなふたりがひとつの部屋に。


無理にきまってんだろ!!!
しかもこっちは原稿中だ!!!
画面の中でごっくん乱れてるけど向こう側で母親寝てるとかまじで気まずい…!!!
最初は凄いネタだなーって思ったんですが、一晩だけですっごい疲れた上にすっごい精神的にきました。。。
風邪より夏バテより母親がきつかった。



そんな感じで限界です銀蠱。




とりあえず、部屋の電気、つけていいですか?
そんな気分←


続きは本誌ネタばれ




獄寺の「ほら、メガネ」に噴いたwww
てかやけに正一に優しいな…獄寺…
なんか接点あったっけ…読み返したがない。。。
これをどう利用しろと?
雲雀さんがやけに鋭い視線で見てますよ隼人くん?

パラレルワールドねー。。。。
つかランボに言わせたことをおぼえているんですね天野先生。
ならば、ならば、回収しきれていない獄寺の過去をどうか早く回収してあげてください。
あと、彼にかっこいいポジションあげてください。。。



そしてやっぱり治療はお兄ちゃんでがっかり。。。
シャマ…あんたの役目はどこにあるのさ…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
