午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/01(土)   CATEGORY: ネタばれ
無限大な夢の後の(8月1日メモリアル&復活アニメネタばれ)
8月1日って私の中で本当に神聖な日。
太一とヤマトが運命的なふたりになった日。
この日がなければふたりはずっとすれ違ったまま、絡まった糸なんてほどけないまま。
体ばかりおっきくなって心はそのまま幼くて。
でも、ふたりがあの世界に放り投げられて、その小さな背中に大きな責任負って。
だから運命になれた日だって。思ってる。
多分今もどこかで彼らは生きてるって信じてる。
ゲートが開いてくれることを願いながら。

8月1日は絶対更新、の気だったけど。
ちゃんとネタもあるんだけど
いかんせんオフ原稿と体がダメダメだったので。。。すいません。
一週間以内にあげられたらいいな。。。


世界を救ってくれてありがとう
あなたたちに出会ってなければ、私はここにいなかったと思います。






そんな今日、復活でも先週からどきどきしてた。
正座してきちんとテレビの前で待ってた。
とりあえず一言で感想を述べれば。


アニメこえぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!



続きでネタばれ



とりあえずシャマル!
本当シャマル!!

ぶっちゃけ大泣き。まじかっこいい。。。。
しかもこれ、まだ出番ある感じじゃね!?
あー!次こそ隼人と絡んで!!!
つかあいつがあそこにいたのは隼人探してたらだと信じてる。
竹寿司あたりにいっちゃった隼人連れ戻そうと必死だったんじゃないかって信じてる。


そんな涙も乾きました。
もう画面が直視できません。
なにこれなにこれ骸と雲雀!
なにこの視聴者の需要に合わせた落ち!
骸が出てこないのには意味があったんじゃないのー!?
それがいきなり出てきて!
ツナそっちのけで雲雀と戦い始めちゃって!!!
あーっ!もう!!!

とりあえず最初「うわ、公式雲ツナ骸トライアングル」って思ったけど
ツナそっちのけのあたりで大爆笑しました。。。
トライアングルで敵対してたふたりが出来ちゃったみたいな。
いままで言い寄られてた俺の立場って?ってツナは思ったと思います←酷い


とりあえず、スカルに助言をしてあげよう。
雲雀を動かしたいならツナより獄寺が効果的です。
顔赤らめて「話したいこと、あるんだ…」って言ったら雲雀ほいほいです。←酷い
桜の木の下でずっと待っててくれます委員長←酷過ぎる

その横に草壁がいると私はもう大満足です←一部分すぎる需要




つか本気でシャマルと獄とヒバリが三人で絡んでくれないかって期待してる。
雲雀と獄の関係につっこみ入れるシャマル。見たい。
それかシャマルと獄の関係に頑張って割って入ろうとする委員長。
見たい。
見せて、アニメスタッフ。



アニメ怖い。。。次回、なにやられるんだろう。。。
雲雀と骸の背中あわせの共同戦線な気がするんだけどなー。。。
是非、雲雀と獄でお願いしたいです←骸は?



あ、獄の「ね、じゅーだいめ(はあと)」にはちょ!!!って思ったですはい。
「ね、」って!「ね、」ってええええ!?!?
ツナに対してこの子こうだったっけ!?
「ですよね!」とか「当たり前です!」とかならあったけど。。。
もうなんかこれ書きたかったのにどんだけ骸とヒバリが印象的だったかって話でした。。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
