午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/31(金)   CATEGORY: 日常
味噌とわさびがいればいい
一昨日の晩御飯
トン汁(インスタント)

昨日の晩御飯
しじみ汁(インスタント)



恒例、味噌が食べたくなる病気が再発しました←
明日はたぶんわかめあたりです。



昨日休みだったからとりあえず療養。
結果→喉が痛いのは治りました。あと熱が下がればなんとかなるはず!

本当すいません。
櫻子も弥生も葉奈もめちゃくちゃいっぱい仕事してくれてるのに。。。
銀蠱が全然進んでいない。。。
一章も送れてなくてすいません>葉奈
やばいやばい。。。
シャマ獄に費やすじかんがどんどん減っていくのにどんどん長くなっていく妄想。。。



あ!シャマ獄ソング見つけた!!!
てかシャマルのイメージ洋楽だったことに気づいた!!!
なるほど。。。納得。


もうすぐ忘れられない夏がきます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はな | URL | 2009/07/31(金) 09:24 [EDIT]
とりあえず体治すのが優先!これ当たり前です^ω^

そして残念なことにはなも原稿欠片もしてません←
こ、今週が終われば…やるもん!^^;

メグル | URL | 2009/08/01(土) 00:15 [EDIT]
こんばんわ銀蠱さん!
風邪大丈夫ですか??私も先日風邪引いたんで不謹慎にも何たるタイムリーな。。!と思ってしまいました。
ゆっくり休養して早くげんきになってくださいませ!
来週元気な銀蠱さんに御会い出来るの楽しみにしております^^

銀蠱 | URL | 2009/08/01(土) 09:45 [EDIT]
>はな
ありがとうー!!!体は…なんか絶対骸様あたりが呪ってくれたよねwww
丁度骸今書いてるしw

葉奈ー!!!こ、今週は忙しかったしね★
でも添削とかしてくれたし!ありがとう!
大丈夫!間に合うよ←


>メグルさん
きゃああ!ありがとうございます!
私もメグルさんの日記読んで「同じタイミングで、そんなw」って不謹慎にも思っていました。
メグルさんも大丈夫ですか?
課題とかもたくさんあるみたいなので体が心配です。
無理しないでくださいねっ
来週!楽しみにしています!よろしくお願いします♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
