午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/26(日)   CATEGORY: 日常
改めて
下の叫びだけってのが酷過ぎる…。
でもまだ本誌に出てきたわけじゃないからバナーは使えない。。。
いろんな人に言うたびに大爆笑されるかどん引かれる話。
丁度一年前、まだデジでしか活動していなかった頃。

「本誌にシャマル登場したらリボやる。てか祭りやる」

という宣言をした。
それが実は大真面目で祭り用のバナーがあるわけですよ私のPCには。
すっごい痛いバナーが。
まあ、それよりも先に活動し始めちゃいましたが。
2月くらいに一回出しそうになったけど(つか特設ページのタグうちまでした)
まったくもって別人だったのでこのバナーはまだ出せませんでした。

アニメに出るなら出そうかなって思ったけどやっぱりせんせーが出してくれなきゃ死ねない。
心肺停止くらいまではいったけど。



葉奈といろんなプロット打ち合わせしてたら頭の中が完璧原稿モードで。
酷い聞き間違えをした。


母「明日は何時からなの?」

これが「11月は何出すの?」に聞こえたんです。


私「うーん、動物本?」
母「動物本!?」
私「うん、とりあえず瓜とヒバードの…てか雲獄…」

や め て く れ …


てか色々仕事とか試験とか勉強とかのスケジュール組んでみたら酷いことになった!
お前、番外編で手こずってる暇ないぞっ
銀蠱が半年後になんかの本落としてなければ奇跡ですね。はい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
