午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/22(水)   CATEGORY: 日常
とりあえず、馬鹿だと思う
店にでっかいダッ/フィーがいた。

「ちょ、ラミンが店にきた!」

あわてて探し回ったけど妖精のあの子はいなかったです。
変わりにみつけた可愛い女の子。
あれ?バイトは高校生以上からだよー。

…主婦さんの娘さんでした。
可愛く手を振って帰っていく彼女の手のなかには先ほどのダッ/フィー

「まって!それはラミンの…!!」

私の叫びもむなしく、ダッ/フィーは連れていかれました。
…コノンが新しいのを買ってくれればいいね、ラミン★

「銀蠱の日々妄想・夏の章より抜粋~コノラミ編~」



上はリアルに店であった出来事に相当やられてるなー自分と思ったので(コノラミに)



後輩の東方の子に
「ねえ、カタログ開いても開いてもマリサばっかなんだけど」
と八つ当たりした。

んでもって
「つーか私本誌3年くらい開いても開いてもシャマル出てこないんだけど」
って言ったら大爆笑しながら
「それは仕方ないですね」
って言われたから泣いた。

いやね、なんかやけにセンチメンタルな気分になるんです。秋でもないのに。
てな訳で大号泣。シャマがいなさ過ぎて。

…泣くなよ、自分。


昨日葉奈と電話してたら本当カオスすぎて笑えた。
てか笑いすぎで腹筋痛い。
最初は米英とか仏英の話普通にしてたのに結局リボに戻ってきた。
あ、よかった、まだ復活サークルだって思ったけどがけっぷち。
いつだって銀蠱はがけっぷち。
雲獄なんだかシャマ獄なんだかむしろ草獄なんじゃね?みたいな話してた。
最後は獄寺単品に大爆笑してた。


てかあにまるまにあ(全国大会内ぷちおんりー)に出たいという葉奈の希望により申込。
まあ瓜とヒバードの本は作る気だったしね。
サイトのアンケート「好きな動物キャラは?」の欄にあった名前に私大爆笑。

「トライデント・モスキート」

あれ動物なの!?
てかトライデント・モスキート!!
これシャマ獄で書いていいの?ねえ、書いていいの?
「一番印象に残っているシーンは?」
そんなの「なあ、アンジェラちゃん」にきまってらあああ!!!

って電話先の葉奈に叫んだらどん引きされました。。。
いや、あれは。。。虫だろ?


そういえば、蚊を潰した瞬間に無意識のうちに
「ごめんね、シャマル」って言ってて驚かれたのを覚えている。
…私、酷いな。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
