午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/19(日)   CATEGORY: 日常
祭りがしたいです…
ちょ…夏コミシャマ獄スペ5つってリアルな話ですか!?
デジとか乾海とか普通に10はあるからね!?
一番の絶滅危惧種じゃねーか!!!

え…本当やばいって…。

そんな叫び。
つか本気でやばいって…やばいしか言えないくらいやばい…。
あー、もう、シャマルが出てこないからいけないんだよ

リング戦まっただ中にシャマ獄ってたかった。
毎週毎週「ハヤト!」って言ってくれてたあの時代。
あー、なんできちんと読んでいたのにはまらなかったのか。
うーん、どうもブームが去ってからはまる傾向にあるみたいですね。

あー本当誰かシャマ獄。。。オンリー開いてほしい。
もうプチでもいい。シャマ獄。
右も左も前も後ろもシャマ獄!
…やばい、それ、なんて天国?

ぶっちゃけ本誌もシャマルの出番なんてあるかないかあやうい訳でして。
そんな中、いきなり「ハヤト!」とか言って出てきたらもう萌え死にます。
つーかリアルに死ぬ。
いまなら私の葬式もれなく爆笑がついてきます。
死因はシャマルの再登場に胸が締め付けられて。
花の変わりに獄受け、ヤマト受けの同人をしきつめられそうだ。。。
という話をこの前葉奈と弥生でした。
あのふたり、本人目の前に大爆笑してたんだぜ★
2、3年内に死んだらリアルにそうなりそうで怖い(笑

冬こそは受かってシャマ獄!祭り!
それまでにシャマルが再登場してくれると幸い。
あ、でも死ぬ。
死ぬのと切ないの、どっちがいいんだろう。。。

あー、もうお願いしますよ神様。
(ねがうなwww)


てなわけで原稿に戻ります。
あー…シャマ獄の旅に出たい←ど ん な 旅★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
