午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/18(土)   CATEGORY: 日常
ネタにしかならない

私の店が入っているビルのある一角は改装中。
そこにはレストラン街を作りたいらしい。
そんな彼らの気合が入ったポスターに彼は居た。

「REBORN!」

ご丁寧に振り仮名付きだ。
何度も確認した。
どう読んでも

「リボーン!」



あの…確かにすたれていたさ、あのフロア。
でも、でもリニューアルとか新OPENとかあるよね?
わざわざ「復活」を選ぶあたりが切なさを誘います。


そしてそれを見て叫ぶ店員がいるってわかってほしい。。。
後輩と大爆笑した午後3時。


副店主に結局リボは何が一番多いカプなのと言われたのでとりあえずヒバツナを答えておいた。

「ほら、雲雀さんやけにツナに執着示してますし」
「えー、雲雀さんが執着してるのは赤ん坊でしょ?」

た し か に !

なるほど正論だ!
でも私の瞳には雲雀さんは獄寺しか見てないようにみえるんですけど、ね←


そんな 今日も 楽しい 仕事先。
一時期よりは全然隠れてますけど、それでも銀蠱はのびのびとさせて頂いてます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
