午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/17(金)   CATEGORY: 日常
用法容量をお守りください
なんだかんだで原稿書いてるみたいです。
煙草がちゃくちゃくと減ってます
でも本当。。。私書くの遅くなったな。。。
葉奈からもらった一箱はすぐになくなりました。
いろんな人が煙草をくれる。本当ありがとうございます!
…期間限定ヘビースモーカー。
さーやりますか。


2月のオンリーの申込書のDLが始まった!
うわー。これ、うちのサークルどこにチェックいれればいい?
むしろその他で「色もの」とかにすればいいと思うんだ。。。
弥生さん、お忙しい中すいません。
カット描いて…ください。。。
3頭身…かなあ。


もうなんか死にたくなるほどシャマルがいい人。
シャマル出てきた瞬間に早くなった私の執筆速度。
あー、本当好き。
そこらへんに倒れてたら拾ってくる、確実に。
そんな捨て猫みたいな扱いwww



みさかさんとT/D/Lご一緒させて頂いた!
コノラミ実況中継が最高すぎた!
本当楽しかった!
とりあえずコノンとラミンはホテルに一泊すればいいと思う。
それを私はロビーでフライデーしたいw
スパナと獄寺は夢の国で機械の整備してる!
雲雀はあんな群れ群れしい場所嫌いだろうな。。。


あ、カタログ発売日ですね!
たーのーしーみー!!
作戦会議作戦会議!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
