午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/13(月)   CATEGORY: ネタばれ
生々しい
後輩とリボの話してて。
結局男女で最終的にどうくっつくんだろうねーって言う話。
ツナは京子ちゃん、獄はハル、じゃあ山本は?って時。

「ビアンキとか…」
「えー、ビアンキは普通にシャマルでしょ」

言われた瞬間にスイッチ入った。


「やだーっ!シャマルは一生独身だよっ!」

本気でだだをこねた←

だって考えてみて!
ビアンキとシャマルが結婚して子供が出来てその子を抱くときの隼人のかお!
すっごい切ない顔してあの子抱っこしてるよ!
ああ、姉貴とシャマルの子供か。。。みたいなさ!!!
その中に少しだけ自分と近い色とかみつけて、それだけで幸せとか言いそうだし!
だめっ!シャマルは隼人っ!


と、本気で言ったら

「…そんな生々しい妄想するの、先輩だけです」

と言われた。。。




続きからジャンプ感想。



どんだけ
ごくでらは
やられキャラなんだと



瓜との関係が変わってないみたいで噴いた
でもあそこは互いがピンチならきちんと助けてくれるからいいね

ひとつ、嬉しかったのが
ごっくんが「すまん、正一」ときちんと謝れた事。
ああ、少しは成長したのねと←親かwww


つかここで獄寺の新技みせなかったのはこの先絶対獄寺のターンが大々的にあるからだと
信じないとやっていけないんですけどどうでしょうか。。。



ぶりちの京楽さんとリサの会話にずっきりした。
あー…切ない。。。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
