午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/11(土)   CATEGORY: 日常
おおう。。。



昨日ぽにょのDVDを頂いた。
全然流し見するだけだったのに、気づいたらぼろぼろ泣きながら見てた。
裕明とか、シャマルとか、あそこらへんの感情がやけにまっすぐにぐっさりきた。
…一年前も劇場でぼろ泣きしてた不審者は私です。。。

本当、父親の立場って私弱い。
それだけで泣ける。
母親って強いなあ。。。


コミケの返金通知がきた。
返金しなくていいから次回受からせてほしいと思う私はどうなんでしょうか。。。


煙草の消費が激しい時期が近づいてきました。
…原稿の時間ですね、わかってます。。。
うあー。もう雲雀を書くたびにシャマルになって説教したくなるこの気持ちをどうすればいいでしょうか。
どんだけうちのヒバリは手が早いんですか?
本能そのままに突っ走ってる彼へ。
ハヤト傷つけたら怒るよ!!!
私が怒らなくてもシャマルが怒るwww

DVの中にある特別が本当に好きすぎる。


さて、と
お仕事行ってきます。
最近とても楽をさせて頂いてる気がするので元気(笑
でもそれは6月が悲惨だっただけだと気付いた。
さーて、そろそろツール作りなおさなきゃ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
