午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/07/19(土)   CATEGORY: イベント
青プ14だよ~
こんばんは。
ほんと毎回行方をくらますギンコです。

青プ14には輝の本を出すよ!!
町さんがすっごくすっごく素敵な表紙をくれました!
輝も流星様も可愛くてどうしよう!!!
泣く!!!
てひとりで忙しかったです。
無配もあるよ~
お44でぽつねんといます。
よかったらかまってください!

また、とらのあなさんで予約もしてます。
よろしければ~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/40/040030224006.html


あと夏受かってます。
kushiさんにすげー無理言って表紙お願いしているので※やめてあげてください
多分後編でます。
私も死ぬ気で今書いてます。
ただの痴話喧嘩。


そんなこんなでいろいろやってます。
グッコミではプチでるよ~
久しぶりのシャマ獄です。
コピー本くらいは出したい所存。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
