午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/08/06(火)   CATEGORY: イベント
夏コミに出ます。とりあえず。

反省しないクズ、ギンコです。
ブログどころかサイトが真っ白になっていました。

なぜだ。

パソコンの前で呆然としました。


幸い、友人2人に助けてもらって
(うち一人は深夜に縋った)
どうにか復帰しました。
なんか前と違うけどもういいよってなるあたりが私がA型でない事を証明している。


さて、夏に受からせて頂いたので
五月のリベンジ!とばかりに必死に書きました。
奈津子と太一の話。
相手の親とという関係が好きなので、ヤマトと進もかきたい。
裕明と奈津子のなれそめをすっげ捏造してますが、そこは笑ってください。


次は多分イナズマで11月かなあ。
色々と嬉しい事が多いのでいまからきばっていきたいです!
冬は受かればデジか復活かと思います。


=誰も知りたくない近況=
相変わらず書きたい書きたいばかり言っているが、色々なものを観たいという欲求に打ち勝てずにジョジョを5部まで読み終えた。
早人が好きだ。
なんだあいつは
なんだあの子は
可愛い
可愛い
身内がPS3のソフトの初回限定を買うという事なので、川尻早人メモを見せてもらいにいそいそと伺う予定。
あとスタンドはセックスピストルズが欲しい。
あとカウボーイ・ビバップでフェイいいいいいいてなったりしてた。
あとはいつもと変わらず流星様の尻を追いかける。
間違えたこれではガルシルドではないか。
明日は不動監督が登場らしくて私は彼が二流と呼ばれないかが心配。
影山って言っちゃわないか心配。
どうか鬼道との繋がりを!
個人的には円堂繋がりかなあ不動て思ったりはしている。
しかし、鬼道!!!
あいつはやく流星様の上で腰振らんかなもうしている。※アウト
身内に頼んで流星様と鬼道書いて!てお願いしまくっていっぱい迷惑かけました。
しかし幸せでした。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
