午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/27(火)   CATEGORY: 日常
オンリーありがとうございました。

23日のデジモンオンリーで構っていただきました方々、また本の方を手にとって頂きました方々、誠にありがとうございました。
全てのジャンルの中で一番長く活動しているものですが、今だに新しい発見とか新しい萌えとかを見つけられてほんまに幸せもんやなって思います。
デジモン関係のイベントはほぼひとり参加なのが多いのですが、机を離れる時とか隣の方にお願いできたり、すっごい安心しきってしまえるアットホーム。
※シャマ獄もこんな感じだけど。
なんとか新刊も出せてほんまにありがとうございます。

アフターはすごい人数集まってくれましたー。
新しい方とお話できたり、昔からお付き合いしてくださってる方に心に沈殿していたものを吐き出させてもらったり。
好き勝手すいませんでした。
でも、ちょう楽しかったです。
オールもいっぱいの人数の方と、すごい盛り上がらせて頂きました。
途中うとうとしちゃってすまん。

こうやって身を預けられる場所があるというのはとても幸せな事だなあとひしひしと感じながら。
また辛い現実に戻ってきました。

とはいっても25日はリンホラライブにはなが誘ってくれたので、すっごい楽しみました。
実は、この日がギンコ誕生日だったんですが。
友人からのメールが「今年こそシャマルと出会えるといいね」とかばっかで。
※基本的にオタクの友人かオタクだという事を知っている友人しかいない。
毎年、はなと誕生日プレゼントを交換しているのですが、今年は1000ピースサイズの雷門パズルを頼みました。
輝がいるから。
みさかさんにライバルverを頼みました。
雅野がいるから。
本当は二人並べて間に24鬼道を置きたいんだけど。あいつのパズルって不動と一緒に映ってるあれしかない。
今年の映画に期待。
※つってもどうせ佐久間と不動と3人組なんだと思うんだ。皇帝ペンギン3号組。好き。
本音を言えば、影山総帥と鬼道総帥のW総帥パズルが欲しい。
そんなんでたら5つかって5つとも作って飾る。
呪縛の部屋。

呪縛れ影山の森 ギンコ宛で郵便物は届きます。

そんなん。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
