午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/11/07(水)   CATEGORY: 日常
はじめましてギンコです。

おまえ、どこにいっていたんだ。
そう聞かれても仕方ない。
諦めた。
ギンコです。

お久しぶりです、ではなくもうはじめましてを使おうと思う。



冬コミ受かっていました。
合同も個人も頂いているのでちょいとまたがんばるです。
とはいっても寒さにも暑さにも弱い人間です。
そろそろ冬眠したい。


あと、年末の休みに全部のジャンル統合させた本家にしたいと思っています。
思っているだけ。
ついでに名前を漢字からカタカナに変更しようかと。
だって面倒じゃん。書くのも打つのも。
人様がてかあたしか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
