午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/09/08(土)   CATEGORY: イベント
1859オンリー
おおお、夏コミの御礼すらしていなかった……。
ありがとうございました……。(遅い)


そんなこんなで次のイベントでした。
ヒバ獄オンリー。
まさか2度目も出れるとは。
新刊、死にそうになりながらも出来上がりました。
この2年くらいずっと考えていた「雲雀恭弥」についての話。
彼の年齢は
家族構成は
どうしてプロフィールがあんなにはてななのか。
それを全て自分勝手に埋めてみました。
こういうヒバ獄が好きですていうのを存分に主張しました。
ヒバ獄で書きたいものを全部詰め込みました。
もしよろしければお手にとってください。

またごろ太さんとくろとりさんと一緒に本作りました。
誰かと一緒に何かをするというのは、とっても大変で、ひとりでやるよりも何倍も時間かかる。
基本的に面倒くさがりの私ですが、それでもこの2人とやりたい!て思って、形にできて。
本当に嬉しいです。
久しぶりに甘いヒバ獄書きました。ありがとうございます。
そしてごろたさん、くろとり、銀蠱のお世話をありがとう。

あともういっこ。
オンリー記念アンソロに寄稿させていただいています。
好きなんて言葉は吐けないけれど、穏やかな時間を過ごしている二人の話。
他の執筆者様のものを読むついでにでも見ていただければと思います。




ヒバ獄の本の在庫は思ったよりも少ないなーという感じです。
落花はあと1冊でした。
あと、一度完売したと思っていたダミーダミーが一冊だけ出てきたので持っていきます。
今回の本の前に書いた、雲雀と獄寺の理想の形です。
くっつくのもいいけれど、くっつかない二人も萌える。
雲雀がにぶちんすぎるので獄寺が傷ついているのが萌える。
可愛い子はいじめたい。

明日は会場全部がヒバ獄という幸せな気分を満喫させていただきます!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
