午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/08/01(水)   CATEGORY: 日常
はちがつ ついたち。はれ。
この夏一番の青空を。
君たちに。



デジモン記念日おめでとうございます。
私は今年も何もできなくてすいません。
でもコミケで新刊はでますって事でインフォメ。
クロウォに太一達が登場したときに未来さんが「あれさ、中身は大人なんじゃない?」ていっていた事から妄想させて頂いた結果のうっすい本です。
すいません。
ほんま未来さんありがとうございます……。

合同サークルの方も今回頂けていたので、そっちも頑張りました。
あ、復活です。
むこうのサイトにインフォメアップしているので、よければ見てください。


そろそろ全然動きがなくてすいません……。
イナズマも本家統合しようかなと思ったんですが……それでも更新しないというマダオにしかなりきれないと判明したので、ちょっと考えます……。
私、オタク活動していていいのかこれは。

今はヒバ獄オンリーの原稿してます。
終わらん。
※これ口癖なのそろそろやめたい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
