午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/06/09(土)   CATEGORY: 日常
脱腐女子は無理だった。

本当にお前は……どれだけ更新をしない気なのか。
多分そろそろみなさまに忘れられている。

どうも銀蠱です。
何してたって何もしてなかったです。がちで。
時々イナズマの別館にこちらから飛んで来て下さる方がいるので、「あっちで無茶苦茶活動しまくってんじゃないかね」って思われてんだろうなーって漠然と思ったのですが、まあ日記を見ていただければ判る通り、まったく向こうも手つかずです。

あれ、これが脱★腐女子なんかね
って思ったけどまったくそんな事なかった結末。


あと、通販ご利用頂きました方、誠にありがとうございました!



一応、原稿だけはしてました。原稿だけはな。
あとスパコミの時に身内で悪ノリした歯ブラシをグッズとして正式に作ってました。
そのせいで無駄に今、家に無地の歯ブラシがあるのでヒバ獄オンリーあたりで復活verも作りたい。
雲雀と獄寺の名前を入れた歯ブラシをコップに立てるだけであら不思議!
ふたりが同棲しているように見えるよ!!
ていうコンプセントのやつです。
※元ネタ提供・みさかさんとはな


なんだか気圧の状態が悪いせいか、体がどうにもこうにも絶不調です。
偏頭痛持ちの獄寺の話が書きたい。シャマ獄で。


あ、夏はすっごい久しぶりにスペース頂けていました。
合同の方も個人の方も頂けたので、少し頑張ります。
合同の方はいつもどおり、みんなで阿保な事しながら頑張ります。
個人の方はいつもどおりの、切ない戦いです。
いつも夏は絶対受からなかったから今回も受からないと思って七月のオンリーに申し込んでしまったという罠に現在本気で青ざめている。
また潜りますすいません。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
