午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/05/06(日)   CATEGORY: イベント
スパコミ御礼

スパコミ、両日共に大変お世話になりました。
あふれんばかりの幸せを頂き、本当にうれしかったです。
身に余る光栄でした。
構ってくださった方、ありがとうございました!
3日は雨で一般の方もサークルの方も大変な事ばかりだったと思うのに、当サークルのスペースまでご足労頂き、ありがとうございました。
4日はデジモンプチというお祭りを楽しませて頂き、沢山の方やいろんな方向からお声を掛けて頂き幸せでした。
本当にありがとうございます。

通販は5月6日の夜から6月1日まで受け付けます。
今回Z,と随時携帯中の合同受付とさせて頂きます。
イナズマの方はイナズマ別館に通販フォームを設けているので、お手数ですがそちらからお願いします。

次の参加は受かれば夏コミになると思うのですが、大抵夏は受からないので
そしたらインテかなーとはなと言っています。
インテ出るなら復活で取ります。
新刊はわからないのですが、とりあえず9月9日のヒバ獄オンリーには絶対に新刊を持っていきます。
RMは御休みさせて頂くかもです。
デジモンは11月にオンリーがあるようなので、そちらに参加したいなあとはぼんやりと思っています。


続きから2日間のレポート。
勝手に名前出したりしてすいません。
ジャンルごった煮。

3日。
・雨の中、はなと蓮さんと待ち合わせ。
・ふたりの戦闘準備が凄い。
・5分で設営終えて旅立っていった。
・インスタントラーメンか。
・シャマ獄スペは実家のようでした。
・「ただいまー」「おかえりー」という挨拶が温かい。
・いろんな人に中途半端な絡みをすいません。
・オシズさんが「もう一回リボーン終わらせて次世代の話をした方がいい!そしたらシャマルくるよ!」と熱弁。
・みんなシャマルに飢えている。
・みさかさんがいっぱいかまってくれたよ。明日のお使いまで受けてくれた…。
・グッズに箸が多いって話になって「あー、箸とかいいよね。ふたつでひとつって」
・「ふたつでひとつ」ってイナズマのメインカプの二人のイメージのせいで、暴走する。
・みさかさん「歯ブラシとか作れば?」私「やだ!歯ブラシなんて生々しい!あ、でもふたつの歯ブラシをひとつのコップに立てれば擬似同棲風景やん!」
・そんな暴走からはなの叔父さん(印刷会社社長)に打診をしてもらう。
・グッツ作るよ~^^阿保の極み。
・明日の準備を終えて私はアフターへ
・大人数で全員とお話は難しかったけど、凄く楽しかったです^^
・虎徹のシーツを楽天から無茶苦茶勧められているのだけど(蓮さんの誕生日プレゼントに買った)二枚も三枚もいらないよ!シャマルのシーツなら7枚買うよ!つったら爆笑された。
・そういえば、綱獄の方が今回シャマ獄書いて下さって、お礼に行ったらスペのご友人様に「ああ、ジャンプ7冊買ったっていうシャマ獄の……」って言われた。
・あたしの馬鹿はどこまで伝わっているのか。
・会計するお金にお水零しました。
・ごめん。わざとじゃない。
・その後、二次会でまったりしたりカラオケでオールしたり。
・カラオケオール、みんな真面目に何時間も歌った。
・全然イナズマ知らん方が私の語りだけ聞いて「これ鬼道総帥のイメージ曲」とか「ここで輝くん」とか「ここでミスターKが死んだ」とか解説まで付けて歌ってくださった。
・なんかもう全力でごめんなさい。
・サザンの「愛と欲望の日々」がただのシャマル。これシャマル。テーマソング殿堂入。
・その後朝ごはん頂いたり、大江戸温泉いったりして本当幸せでした。
・大江戸温泉あそこ凄いね!!!
・長くお付き合い頂き、誠にありがとうございました!!


4日
・寝てないので顔色が悪い。
・でも会場ついたら元気になったよ。
・自分の買い物は昨日、みさかさんにお願いしたのと東をはなにお願いしていた。
・しかしどうしてか朝いちである列に並んでいた銀蠱。
・fateすげえ……。頼まれものをお買い物。
・その間、緋光さんがずっとスペみててくれた!ありがとうございます!
・るみやさんとお話させて頂きとてもうれしかったです!隣で五月蝿くて申し訳ないです。ありがとうございました!
・未来さんとか零さんとかちょっと遠くてあんまりお話出来んかった……。
・プチの影響か凄いいっぱい人が来てくださり本当うれしかったです!
・市川さんむちゃくちゃ可愛かった!!手作りのクッキーとか女子力が高い……!美味しかったです!
・みさかさんとののさんが来てくれた!ののさんごめんねごめんね。布教しててすまない。
・イナズマの方々も声かけてくださりうれしかったです!ありがとうございます!次は青プで会いましょう。渡せる本、今日なくてごめんなさい。
・あと、蓮さんに解説の為に作ったキャラ早見表が無駄にいろんな人から欲しいっていってもらえてうれしかったです。ただの逃避で作ってたんだけど、3日くらい潰したので。
・好きな方が撤収される瞬間に引き止めてしまったのに、長くお話して頂き、緊張しかなかったです。
昨日の新刊、神でした。ありがとうございます。
・宅配の列が長くて帰った時には全員いらっしゃらなくて、周りに全然ご挨拶出来なくて申し訳ないです。
・本当にほんとにありがとうございました!
・はなと蓮さんでごはん。だらだらした感覚が凄く幸せ。
・その後オール。みんな今は違うジャンルになっちゃったけど集まれるのが幸せ。
・ちょっとした恐怖体験もした。夏にはまだ早いよ!
・お付き合い頂き、構っていただきありがとうございました。


5日は委員長の誕生日だというのに爆睡してました。一日。
本当に言葉通りに爆睡でした。
メール返してなくてすいません。これから返します。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
