午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/04/23(月)   CATEGORY: 日常
スパコミ新刊出るよ…!

はじめてブログに広告が出たのを確認して愕然としました。
いきてます。
ちゃんと書いてます。
そんなわけでスパコミの新刊両方出るよ!!

3日 復活。
シャマ獄です。
ようやく書けた……。
ボンゴレ崩壊後の世界を書きたくて書きたくて、じゃあ彼って何してるんだろうって獄寺の事を考えた時にどうしてもシャマルだけが捨てられないものだったら萌える。
凄く凄く自分得です。

4日 デジモン
デジモンプチオンリー開催おめでとうございます!
もちろん出るよ!!
triangle完結しました。
ただ、昔の文章とか書体があまりに嫌で嫌で一冊にしてしまったので、前編をお持ちの方はお声かけていただければ300円値引きさせて頂きます。
一年半前に出したのだから持ってるかたも待ってる方もいるのかわからないけれども……。

両日出れる予定なのでよろしくおねがいしますー。

全然動きのないサイトに拍手をありがとうございました。
誰かが見てくれているのだって分かってがんばれました。
ありがとうございます!


あと最近よく聞かれるんですが(多分メルフォが同じだから)別ジャンルで漢字じゃない「ギンコ」を名乗ってますがどちらで宛名書けばいいですかと……。
どちらでもかまわないです。
たんに漢字変換が出てこないという身内からの苦情が多かったので面倒でカタカナにしちゃっただけですが。
個人的には「銀蠱」の方が十年くらい使ってるので愛着はあります。愛着はな。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
