午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/09(木)   CATEGORY: 日常
可哀相なシャマルを全力で応援する会
7日は辛いカレーをきちんと食べましたよ。
宣言通り、きちんとお礼小話UPできました。

そんな銀蠱は頭がわいてます(いつもです)


この曲まじシャマル!
雲雀と山本、どっちにしようか迷ったんだけどあえてシャマル!
むくわれなさすぎるシャマル!
これ、骸雲とかでMADありそうだよね。。。
だれかこれ、獄受けで作って欲しい。


そんな替え歌↓




Dr.シャマルは心配症


I love Hayato
I love Hayato
I love Hayato

そんなにお茶目にしないで 
お前は魅力的過ぎる
制服をはだけすぎて
動けばすぐに あああ
だからそんなサービスばかり
してくれなくても

俺はもとから ハヤトのことは
大好きだよ
笑顔が見れなくても!
愛想がなくても!
鎖骨

うなじ
それだけで
ドキッとしてしまうよ

それなのにお前はやっぱり
十代目の趣味で (ええ!?俺!?BYツナ)
今日も露出度満点だね
けしかrもっとやれ

だからそんなにも煙草ばかり
銜えなくても
俺のキスで
口寂しいのは補えよ

飴がなくても! (スパ獄?)
トンファーがなくても! (雲獄?)
もしかしたら さびしくなくなるかも
知れないんだよ?

ずっと 健気で
真っすぐで
そんなお前も好き
なんだけど
俺は 心配です

たとえば 悪い男に(野球小僧に暴れん坊主にボンゴレ坊主に…)
からまれても
強く はね返し
なかなか 近づけない ような
たくましさ
わかるでしょ
そう

ビアンキをみならえ!
ビアンキをみならえ!
俺ですらたどり着けない
聖なる境地
ビアンキをみならえ!
ビアンキをみなr

〔フルボッコ中のため、少々お待ちください〕

(まぁ、俺以外にも
これぐらい強気で接してくれればね。)




ひ ど い w


ちょっと変にテンション高いため追記で雲獄バージョン



委員長は心配症



I love Hayato
I love Hayato
I love Hayato

そんなにお茶目にしないで 
君は魅力的過ぎる
風紀を乱し過ぎて
動けばすぐに あああ
だからそんなサービスばかり
してくれなくても

僕はもとから ハヤトのことは
大好きだよ
風紀を守らなくても!
爆弾投げつけてきても!
鎖骨

うなじ
それだけで
ドキッとしてしまうよ

それなのに君はやっぱり
草食動物の趣味で (ええ!?俺!?BYツナ)
今日も露出度満点だね
けしかrもっとやれ

だからそんなにも煙草ばかり
銜えなくても
僕のキスで
口寂しいのは補ってよ

十代目が居なくなって!
山本武が居なくなって!
永遠に二人っきりの世界に
なれるきっかけかもしれないんだよ?

ずっと 健気で
真っすぐで
そんな君も好き
なんだけど
僕は 心配です

たとえば 悪い男に
あることないこと吹き込まれても
強く はね返し
絶対僕を信じるという
信頼感
わかるでしょ
そう

草壁をみならえ!
草壁をみならえ!
俺ですら咬み殺せない
新たなる境地
草壁をみならえ!
草壁をみなr

〔フルボッコ中のため、少々お待ちください〕
「おい、俺と草壁さんを同列にするたあ、お前俺のこと好きじゃねーだろ」
「違うんだ隼人!僕はただ、草壁のように僕のことを常に考えていてほしかったんだ!」
「ほーう?なら草壁と付き合うんだな!」
「え、そんな!ちょ、はやとおおお!!!」


暗転。


本当は最後、結局雲雀のために頑張って草壁を観察する獄寺が
草壁の男気にきゅんとしちゃって委員長あわあわという展開でした。
おい!!!


なんかもう、ごめんなさい。。。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
