午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/10(土)   CATEGORY: 日常
春できた!

そんなわけで春のお品書きをあげました。
ヒバ獄です。
ちょっと一年前に出した202号室に似た所があるかもしれない。
日常の中に潜むふたりが好きなんです。
許してやってください。
はたしてこれはヒバ獄といえるのだろうか…心配。

スパコミではシャマ獄出したいです。
マフィアになれなかった獄寺とまだマフィアやってるシャマルの話。
デジモンも出すよ!


明日はデジクロ最終回で。
前回の太一には朝から叫び声あげて。
もうどうしようもない奴認定をされていました。
あの時前日フェスをやってたせいでツイッターの鍵が外れてたの忘れてて。
なんか恥ずかしい萌を全世界に向けて放出してしまった気がする。
多分最近フォローした方はどうしてデジモン?って思った人もいると思う。
すいませn、これが原点なんです。
デジモンがーなかったらー多分腐らなかったしオタクにもならなかった。
そして02が無ければ創作なんてしなかった。

……よくも悪くも人生が狂った。
でも後悔はしていない。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
