午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/03/01(木)   CATEGORY: 日常
地獄なんてもんじゃない。
地獄の果てからこんにちは。
銀蠱です。

イベントが2つ終わって、ちょっと休ませて頂こうかと思った矢崎に春でした。
なんという。なんという。
しかし、私は書きたいものがあるんだと現在ちょっと頑張ってる最中です。
がんばってるよう、ヒバ獄。
春はどうしてか毎回ヒバ獄書きたくなる不思議。
あとあと!!RM6開催決定おめでとうございます!!!
凄い凄い嬉しい!!!
出れるかはちょっと色々調整しなきゃいけないんでわからないけど、頑張れればいいな。
シャマ獄出したい。

地獄の中、ディズニーランドに一緒にいってもらったり、ツイッターで阿保な話に付き合ってもらったりと私は今日も幸せです。ありがとうございます。

あと全然稼働していないのに拍手をありがとうございます!
遅くなってしまったけどお返事を……。




>ほわいとパンダ様
シャマ獄へようこそです!!!嬉しいです!!!
私もある日ふと気づかされてしまった口でしたので、新しい方が来て下さるのが嬉しくて仕方ないです!
現在では全然シャマルの出番がなくて寂しい日々ですが、素晴らしい萌がこの世界には散らばっているので楽しんでもらえたらと思います。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
