午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/01/15(日)   CATEGORY: イベント
インテありがとうございました(遅い)


凄くおそくなってしまいましたがインテ、お疲れ様でした!
いろんな方とあえて、楽しかったです!
今回ひとりだったんですがたくさん隣のうりさんが助けてくれました。
ありがとうございます…。
あとうりさんの「救いようのない話」は本当にやばく救いようのない話でした。
でもシャマ獄てきにはハッピーエンド。
その後京都観光も行ったのですが本当楽しかったのでちょっと続きからレポート。
デジモンのためにわざわざ実家かえったのにあの一瞬で僕はもう……。

次は一応東京のシティにアンソロと新刊だけお持ちする予定なのですが、銀蠱自身は不在です。
はながいます。
春は多分ヒバ獄出します。

・夜行で出発!多分周りがお仲間だらけ
・サービスエリア毎にアナウンスが入り、電気がつけられるので全然寝れない。
・まじやめて。こんな夜行はじめてや
・予定より一時間も早く到着。
・実家帰ってデジモンみてまた出てきた。
・インテ!!来月もくるけどな……ここ……
・かちこに久しぶりに会えました!お疲れさまあああ
・もずくめたくそかわいい
・ナンパして二月のオンリーで委託をさせていただくことに。
・くろとりおはー!腰大丈夫か!!!
・うりさんおはようございます!今日も一日よろしくお願いします。
・かがやさんのさしいれの隼人がやばいかわいかった。
・なおさんの差し入れが毎回豪華で大変申し訳ない。
・いろんな人とお会いしました。本当に、ありがとうございます!
・アフターはごろ太さんたちが合流してくれた!
・凄いいろんな話聞けたしいろんな話聞いてもらって腹筋が痛い。
・その後、かがやさんとうりさんとホテルに行ったのですが。

・かがやさんの左近愛に頭があがらない。
・うりさんはやはりSだった。
・翌日、京都を散策したのだけど。
・鈴虫寺でお願い事。
・歩く道中ただただ面白かった。
・なんかもう覚えてないんだけど、本当に楽しかった。
・ちくしょう、レポート書くならメモしておけばよかった。
・団子美味しかったよ!
・んでうりさんは先に鈍行でおかえりになりまして
・かがやさんに凄い付き合ってもらいました。
・すっごいたのしくて、たのしくて、だから新幹線の中でポメラ叩く気だったのに出来ずに寝ました。
・次の日の仕事がつらかった。


またどっか旅行したいですv
本当ありがとうございます!
シャマルと獄寺がこんな素敵な出会いをくれたんだなって思うといつも感謝しかないです。
何も返せないから、ただただ彼らの軌跡を書いていければなと思う次第です。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
