午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/07(土)   CATEGORY: 未分類

あしたのインテはや41a Z, で参加します。
当日は冬の新刊とか既刊各種と草獄、シャマ獄のアンソロを持っていきます。
一人参加なので開始1時間くらいはちょっとルスかもしれないんですが…申し訳ないです。
なるだけ居るようにしますので声かけてやってください。

ポメラかった!
これで勝つる!
2月の本なのに1月が締切でおかしい!!って泣きながら始めた。
怠惰な性格をどうにかしたい。

あと9日は京都旅行にうりさんとかがやさんといってくる!
すっごい楽しみ!
鈴虫寺にまたいくよ!
でもこの前した願い事が果たして本当に叶っているか見極めがつきにくいのでちょっとお守り返すか迷ってる。
ステップアップしていくお願い事。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
